擬鮎【デュオ】 | BACKLASH STAFF BLOG

擬鮎【デュオ】

 
DUOさんから
 

擬鮎 

 

 

 

友釣りでおとりを獲ることを目的とし作られたリップレスタイプ「擬鮎120F」

おとりが弱ってしまうような状況下でも、弱ることがなく釣り始めや親が弱った時に使用。

水深・流れの状況に応じてオモリの重さを調整し使用出来る。

友釣りの仕掛けを流用するために設計されたテールパーツは、

長いハリスを持っていない場合においては鼻管部の長さを調整し使用することも可能。

擬鮎のアクションはコケを食む動作を再現し、野鮎に違和感を与えず闘争本能をかき立てる。

(公式HPより)

 

めちゃくちゃ鮎wwこれでバスも釣れそうな勢いですが、鮎用になります🙌🏻✨

 

通販はこちらです🙇🏼‍♂️

デュオ 擬鮎 ギアユ 120F -