アフターの魚はAVIっしょ!【レイドジャパン】 | BACKLASH STAFF BLOG

アフターの魚はAVIっしょ!【レイドジャパン】


岡さんがめっちゃ釣ってる🔥✨🔥✨

そうです

AVI(アビ)の季節がやって参りました💨💨
岡さんの最近の投稿みてると、AVIでボコボコに釣ってはります‼️💥別の投稿でもご紹介させていただきましたが)





しかもオレンジパンチの使用頻度が高め‼️それには何か訳があるのでしょうか??🤔フラッシングとは別に"滅"これに魚はめっぽう弱いです、なのでオレンジパンチのようにお腹側が明るい色、背中側が黒っぽい色などはチラッと翻る時に魚に捕食スイッチを入れるきっかけにもなるので、こんなにも釣れているのかもしれません🤔


ちなみにAVI50のセッティング方法はこんな感じ

腹部に0.3g〜0.6gのネイルシンカーを入れて、フォール姿勢&スピード・キャスタビリティーを調整!


フックはリューギさんのダブルエッジ#3/0一択みたいです🫣✨(岡友成プロ推奨)


https://www.backlash.co.jp/sp/item/4941430203387/


アフターの魚はエビが大好きなので🍽️皆さんもAVIで仕留めましょう‼️🙌🏻✨在庫があるうちに是非どうぞ💨💨


通販はこちらからお買い求め頂けます↓↓↓↓↓↓↓

https://www.backlash.co.jp/sp/item/4580362939362/

https://www.backlash.co.jp/sp/item/4580362939287/


使い方のイメージが湧かない‼️💦

という方は過去の動画をご覧下さい💁🏽‍♂️使い方など参考になる事山盛りなので是非‼️