バイク×ワイルドサイドマルチピース!! | BACKLASH STAFF BLOG

バイク×ワイルドサイドマルチピース!!

本日はバイクでお越しのお客様に

 

ワイルドサイド マルチピースをご購入いただきました!!

 ありがとうございます😊
 
グレー×黒の配色でまとまってて落ち着きさもありながら遊び心もあるとてもかっこいいカスタムをされたハンターカブでした!!
(お写真ありがとうございました笑)
 
いやー僕も欲しくなっちゃいます。。。
 
 
 
ツーリング目的で琵琶湖だったり少し走り近くの川に行くのはもちろん、釣り人でしたらせっかく来たならちょっと釣りもしていきたいと思っちゃいますよね、、笑
 

そんなときにオススメなのがマルチピースロッド!!

WEBはこちらから↓

 
 
 
色んな種類のマルチピースロッドが御座いますので気になる方は店頭スタッフまでお声がけください!!