ライズジャパン なみだま、めだま、ライズジグ等が再入荷!!! | BACKLASH STAFF BLOG

ライズジャパン なみだま、めだま、ライズジグ等が再入荷!!!

ライズジャパンさんのなみだま、めだま、ライズジグ、SLJ、フラット等がまたまた再入荷しました!

 

タイラバは全国的にも釣果も好調で、このGW中も賑わいそうですね^^

新作のなみだま めだまシリーズは、バスでいうとクランクベイト的な存在の強いタイラバです。

 

先日のタイラバチャレンジでも、スタッフ深尾さんが朝一1投目で77cmをGETしたのも「めだま」150g!

 

image

 

でかい!!!

 

image

 

スタッフ遠藤君も2投目でめだまフィッシュ!!!

 

image

 

ヘッド形状の水押しと、ノーマルなみだまよりワイドなスカートテールが、高活性の魚を呼んできます。

潮が弱いタイミングでも、巻き感がかなりしっかり感じれますよ~!

 

後、ノーマルなみだまよりワイドな太短カーリー+極太シリコンラバーが標準装備しております!

 

タイラバローテの一角にいかがでしょうか?

なみだま MEDAMA シリーズはこちら↓↓↓

 

ノーマルなみだまや、なみだま滾(たぎり)シリーズも一緒にご検討くださいませ~!!!

 

 

 

 

ライズジャパン全アイテムはこちら↓↓↓