消える魔球!? PING!!!!【レイドジャパン】 | BACKLASH STAFF BLOG

消える魔球!? PING!!!!【レイドジャパン】


レイドジャパンさんから発売されました

PING(ピング)
こちらの動画が公開されております‼️✨皆さんはもう観られましたでしょうか??とりあえずまずはこちらをご覧下さい💁🏽‍♂️



"小さくて丸っこい物"


これは金森さんが、サイトフィッシングなどでリアルに魚の反応見て来たからこその発見!!



この可愛らしい容姿✨


そもそもクランクベイトをあまり投げる機会が少くなって来たような気もしますよね🧐フィールドがハイプレッシャー化し、ベイトフィッシュも流線型のベイトが増えて、どうしてもシャッドやミノー系の細身のプラグが多用される事が多いですよね!!



このPINGはジャンルこそクランクベイトにはなりますが、小粒でかなり小さいので小ささで騙せるクランクベイトという事です。



推奨タックルはこんな感じ!!PEを組む事で抜群の飛距離で広範囲を効率良く探れる事が可能になります❗️小さい物を遠くに飛ばせるのはオカッパリアングラーの最高の味方になってくれます👍🏼



五三川でもハイクオリティの魚を🔥



ロッドはライトアクションのロッドを金森さんは使われてます。レイドさんで言うところの


グラディエーターアンチGA-63LS(ディフェンダー)

https://www.backlash.co.jp/sp/item/4580362934091/


勿論!PEセッティングは苦手、リーダーを組むのが面倒だな、と思われる方はフロロセッティングでも問題ありません🙆🏼‍♂️4lb〜6lbが推奨されておりますのでご参考までに!!


店頭在庫も残り少なくなって来ておりますので、キニナル方はお早めにお願いします🙇🏼‍♂️