【デプス】カバースキャットはこうやって釣れ!!(樋口達也プロ) | BACKLASH STAFF BLOG

【デプス】カバースキャットはこうやって釣れ!!(樋口達也プロ)


deps公式チャンネルにて

樋口達也プロによるカバースキャット講座の動画が公開されました!

今更!!?って思われる方もあるかもしれませんが高比重の釣りが流行っているからこそ、細かい所に差が出ると思うのでこの動画は凄く勉強になると思います🙆🏼‍♂️


なんの釣りでもそうですが、ラインメンディングは必要不可欠‼️自分が投げたルアーをどこを通したいか!バスフィッシングに置いてめちゃめちゃ大切!




撮影は恐らく冬かと思いますが、厳しい状況下の中でもきちんとする事をすれば魚が釣れる🔥


ボトムの釣りは基本的に言える事ばかりだと思うので是非皆さんもご覧下さい🙌🏻


動画はこちらから↓↓↓↓↓↓