ハンギングメッシュラック(吊り下げ式収納)のすごいところ6選!! | BACKLASH STAFF BLOG

ハンギングメッシュラック(吊り下げ式収納)のすごいところ6選!!

 
 
本日はテイルウォークさんより
 

ハンギングメッシュラック 

 
 
入荷しましたーびっくりマーク
 
一見、ショルダーバッグやウエストポーチのような見た目をしておりますが、
 
この商品の正しい使い方は、、、、、
 
 
ジャーン!!
 
 
ペラリーン!!!
 
 
 
なんと本性は吊り下げ式の収納バッグだったのですびっくりマークびっくり
 
それでは早速、ハンギングメッシュラックのすごいところを紹介します!!
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
①メッシュ素材のため、針が刺さりにくい&洗いやすい!
 
釣りにおける厄介なトラブルに「針による布製品の破壊」と「道具全般の慢性的な汚れ」という事がありますが、
このハンギングメッシュラックはその心配がございません!
メッシュ素材の恩恵により針が刺さりにくく、汚れてもサッと洗えるのです!!
 
②棚の淵にストッパーがついていて物が落ちにくい!
 
ストッパーのおかげで転がりやすい物でも、気にせず乗せることが出来ますウインク
 
 
 
③天井にライト用ポケットアリ!
 
釣りのゴールデンタイムと言えばどちらかというと暗い時間帯ですよね?
ですが暗い時間帯は準備に手間取ってしまうのも厄介なところ、、、
ハンギングメッシュラックはそんな釣りのジレンマを見事に解決してくれました。
 
そう、「天井にポケット」という画期的なアイデアによってデレデレ
 
 
 
 
④サイドに物をひっかける用のパーツが2種!
 
ハンギングメッシュラックの側面にはベルトパーツと
 
 
Dカンが備えられています!
 
 
ベルトパーツには釣りの必需品であるプライヤー類などをかけておくことができますニヤニヤ
 
 
Dカンにはそのまま物をひっかけても良いですし、
 
ストリームトレイルさんのハングアップなどをひっかけて使い方の幅を広げてもgood👍
 
 
僕だったらネクストバッターズサークルとして使いますかねーニヤニヤ
 
 
 
⑤棚の位置を変えられる!
 
ハンギングメッシュラックの棚はマジックテープでついているため、取り外しが自由です🗽
 
お好みの高さに調節して使うのが吉。
 
 
 
⑥吊るし方が2パターン!
 
吊るし方が横1本ベルトパターンと
 
 
縦2本ベルトパターンがございます!
 
 
ご利用される環境に応じて適切に吊るすことが可能ですウインク
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
いかがでしたでしょうか??
 
特徴をまとめると以下の通りですニヤリ
 

 ①メッシュ素材のため、針が刺さりにくい&洗いやすい!

 ②棚の淵にストッパーがついていて物が落ちにくい!

 ③天井にライト用ポケットアリ!

 ④サイドに物をひっかける用のパーツが2種!

 ⑤棚の位置を変えられる!

 ⑥吊るし方が2パターン!

 

ハンギングメッシュラックはブラックとオリーブの2色展開ですびっくりマーク

 
 
吊るす環境に応じてカラーをあわせて下さいねびっくりマーク
 
 
ご注文はこちらからどうぞー下差し下差し