なぜブルーブルーのガチペン160は釣れるのか。 | BACKLASH STAFF BLOG

なぜブルーブルーのガチペン160は釣れるのか。

 
 
本日はBlueBlue(ブルーブルー)さんより、
 
シンキングペンシル
 

ガチペン160  

 
 

 
入荷しましたびっくりマークびっくりマーク
 
ガチペン160は知る人ぞ知る「神のレンジ」を引く事ができる数少ないルアーの一つです。
 
『シーバスの水面直下ゲームをやられている方だと容易に想像が付くかもしれません。

水面にルアーが出ているのでもなく、水面から20cm、30cmと水中にルアーが入っているわけでもない。

水面下~15cm以内のレンジを誘ってきた時にだけバイトを出せるパターンがあります。

シーバスだと水面から5cm刻みでレンジを変えるだけでバイトが出る、乗る、乗らないが別れる事を知っている方も多くいるかと思います。

ダイビングペンシルの釣りをやっていくと、青物にもその傾向があることに気づきました。

そのため水面にルアーを置いておくだけでもダメ。

深く潜らせ過ぎてもダメ。

潜るけど、潜らない。

仲間内でよく言っている神のレンジ(水面下15cm以内)こそ効率よく魚を騙すことが出来るゾーンなのです。』

 
BlueBlueさんのホームページ ガチペン160のページより引用
 
 

 

 

 
 
 
 
今回入荷しましたカラーは
 
  • ブルーブルー
  • グローグロー
  • クリアチャートシルバー
  • 特選サンマ
  • クリアピンクシルバー
  • シルクイワシ
の6色ですびっくりマーク
 
 
各色少量の入荷ですので、お早めにどうぞーウインク