ブラックライオン ティップランロッド入荷しました!! | BACKLASH STAFF BLOG

ブラックライオン ティップランロッド入荷しました!!

 
 
本日はブラックライオンさんより、
 
 

ティップランロッド 

 
 
 

 
 
入荷いたしましたーびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
番手は以下の2種です下差し下差し
  • 75M TipホワイトVer.
   『ロッドのしなやかさを感じながらもシャープに使いこなせるタイプの75M

    そのしなやかさで波、風、船の揺れなど、どの様な状況下においてもロッドがカバーしエギを安定させることができる最

    強モデル。新子サイズからレッドモンスターまで、1年を通じ以下のサイズにこだわることなく対応できる。また、初心

    者にも十分使いこなせるロッドであり必ず1本は持っておきたい。』

 
  • 75MH TipホワイトVer.
   『ターゲットはレッドモンスター。深場に潜むレッドモンスターを確実にフッキングへと持ち込むバットパワー。海中から   
    伝わる様々な状況を繊細なティップがしっかりとアングラーに伝達。これがBLACK LIONの思い描いた最強モデル。あな
    たの狩猟本能が今、解き放たれる!』
 
(『』内メーカーさんホームページより引用)
 

どちらも1本ずつの入荷ですので、

 

気になる方はお早めにご検討くださいましー爆  笑

 
ご注文はこちらからどうぞー下差し下差し