人気のDRTBAGが再入荷致しました!GAME PACK & BACK PACK GEN2!! | BACKLASH STAFF BLOG

人気のDRTBAGが再入荷致しました!GAME PACK & BACK PACK GEN2!!

DRTさんのGAME PACK & BACK PACK GEN2が再入荷致しました!

総柄の伊吹シリーズも非常に人気です。

相変わらず、圧倒的なかっこよさ^^

 

GAME PACK GEN2!!!

 

 

容量17Lと、ショルダーバッグとしては大きな部類です。

 

 

ショルダー部は左右切り替え可能となり、左掛け、右掛けどちらでも可能なところも嬉しいポイント!

(使わない方のベルトは収納できます)

 

 

 

 

GAME PACK GEN2 通販はこちら↓

 

 

 

BACK PACK GEN2!!!

 

 

容量44Lとかなりの大容量!

 

 

薄めのジャケットなんかはこんな感じで収納できます↓

 

 

ポケットも豊富です。

 

 

全く関係ないですが、僕もこの椅子に座ってみたいです。笑

 

 

BACK PACK GEN2通販はこちら↓↓↓