2023福袋ご購入者様へ | BACKLASH STAFF BLOG

2023福袋ご購入者様へ

2023福袋をご購入いただきました皆様ありがとうございました!

本日、受注確定者様に受注確認メールを送信させていただきましたので、ご確認をお願い申し上げます。

 

なお、お振込みをご選択いただきましたお客様は、22日(水曜)までにご入金が確認できない場合キャンセルとさせていただきます。

また、コンビニ後払い決済NGとなりましたお客様は、銀行振り込みに変更させていただきましたので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

クレジットカード決済、コンビニ後払い決済をご選択いただき決済完了しているお客様、代引き決済のお客様は準備が整い次第出荷を進めさせていただきます。

出荷が進行していきましたら、またご報告させていただきます。

 

宜しくお願い致します!