今年のミドストの具お決まりですか!? | BACKLASH STAFF BLOG

今年のミドストの具お決まりですか!?

タイトルにもあるとうり

今年の冬のミドストの具(ワーム)はお決まりでしょか!?

 

スタッフ平賀は昨年もお世話になったんですが、、、

 

DRTさんの

 

  VTS 5

image

を使用しております!!

 

 

まずは気になる水中映像をご覧下さい!ダウン



こちらは2.5gのジグヘッドセッティングです!
 
ウォブルとロールが混ざり生命感がとても凄いです!!照れ
 
0.9~3.5グラムのジグヘッドを基本的には使用するんですがナチュラルに使用するなら0.9gくらいがオススメで動画みたいな強めの動きでしたら2.5g~がオススメですよ!!
 
 
今年もお世話になります!!爆  笑
皆様も是非使ってみてください!
 
 
 
WEBはこちらから↓