この時期の琵琶湖はめっちゃ釣れる!! | BACKLASH STAFF BLOG

この時期の琵琶湖はめっちゃ釣れる!!


10月〜11月の琵琶湖はめちゃめちゃ楽しいです🔥

i字、トップ、もちろんワームの釣りで数釣りが出来るのでかなりエンジョイできますよ〜💨💨





小さいとはいえエサをモリモリ食べてるのでプリップリなんですよね〜wwだからそこそこ引きますよ‼️


バス釣りをこれからしたいなぁ〜!と思われてる方、彼女さんと一緒に釣りをしたい!お子さんに釣らせてあげたい!と!思われている方は琵琶湖にレッツゴーです💨💨


とは言え、いきなりモンスターが来る可能性も大いに御座いますので侮れないですよ〜😏


とりあえず魚触れるルアー&ワームはこちらから💁🏽‍♂️


ハンクルジョーダンシリーズ!!


https://www.backlash.co.jp/sp/item/4525807237306/


https://www.backlash.co.jp/sp/item/4560262633676/


アイウェーバーシリーズ!!