谷山商事別注ジョーダン! | BACKLASH STAFF BLOG

谷山商事別注ジョーダン!


ハンクルさんから谷山商事さんの別注カラー発売です!!

  ハンクルジョーダン50/65 F



#LAKE PURPLE WAKASAGI

#LAKE PINK WAKASAGI



めちゃめちゃいいカラー....。

視認性も抜群で、放置系、i字系は特に何処に置くか、どう流すかでかなり釣果が変わってくるのでこのカラーはかなり良いかも🤔



お腹側もホワイトにシルバーラメ!!

この手の釣りはこれからと言っても過言では無いので

是非おススメです👍🏼ワタクシスタッフ森下はアイウェーバーのイメージが強いですが、このハンクルジョーダンとの使い分けで普段は釣りをしています!!i字系には色んな種類が有りますが各々違う特性があるので、どのシーンはこれが効く‼️というのを発見するのも面白さの一つですよ〜!


通販はこちらから💁🏽‍♂️

https://www.backlash.co.jp/sp/item/4571420824447/