秋の巻物をちょっと | BACKLASH STAFF BLOG

秋の巻物をちょっと


最近、天気の影響もあって一気に秋めいて来ました…🍁🍂

ということは水中も秋

秋…あき…まき…巻き物❗

そう❗チャターの季節ですヽ( ´_つ`)ノ 

オススメなチャターはこんな感じ〜

イッセイ  AKチャター&AKチャターjr


ジャッカル  ブレイクブレード


エバーグリーン  ジャックハンマー


そしてチャターに使うオススメのトレーラーが…


フルスイング5インチ


ちょっと大きいかな❓と思われる方もいらっしゃるかと思いますがコチラカットして使います✂️


わざわざ大きいサイズを使う理由はこれ



テールの大きさがかなーーーり違うんです。

それすなわちアピール力の差になるんです。


巻いて、アピールして、食わせるなら是非1度使ってみてください🙇

(これは春の写真ですがしっかり食ってくれます❗)


もっと詳しく知りたい方はコチラの動画をご覧くださいませ…❗


フルスイングはコチラ👇🏻

ジャックハンマーはコチラ👇🏻

ブレイクブレードはコチラ👇🏻

AKチャターはコチラ👇🏻