もうそろそろこの時期がやってくる.... | BACKLASH STAFF BLOG

もうそろそろこの時期がやってくる....



もう八月も終盤に近ずき、もう九月です!!

 

やっぱり秋は巻物です!!

 

なんで秋は巻物かというと 秋のバスは活性が高くベイトを探しに広範囲に散っている為、効率よくバスを探す為の巻き物なんです!!照れ

 

 

巻物の中でもイチオシしたいのがボーマーさんのこのクランク!!

 


 

  BOMBER BMB05A  BMB04A

 

オンリーワンクランクベイトと言えば、MODEL Aである。数十年の歳月に渡ってアングラーの心を捉えてきたMODEL Aのタイムレスなデザインは、馬車馬のような耐久性と信頼の泳ぎが、プロアングラー達の主力ルアーとしての意味を証明してみせた。伝説のルアーとなる要件は、釣れなければならない、そして釣れ続けなければならない。そのパフォーマンスが証明されたルアーこそMODEL Aだ。

※ボーマー公式ホームページから




アングラーから長年愛される信頼感ラブ



そして普通のクランクとは違ったリップ!!

どちらかと言うとシャッドに近いリップですね!


このリップのおかげで進行効率が良いです!!


気になった方は是非使ってみてくださいね!


WEBはこちらから🔻