ジークラック便とバスエナジーの匂い | BACKLASH STAFF BLOG

ジークラック便とバスエナジーの匂い

ジークラックさんから~
 
新製品の再入荷!イモケムシ40&60のフローティングモデル❗

 

イモケムシフローティングのWEB通販はこちらから❗

 

 

 

👇🏻これ、マジで危険です👇🏻

 

バスエナジー

 

なんで危険かといいますと、昨日のお休みで野池に遊びに行った際

 

ふと思い立ってカットテールにシュシュっとしてみた訳なんですが…

 

何投してもにおいが落ちていかないんです⚠️

 

半日くらい使って「さすがに落ちたかなー」って思って匂いをかいでみたら

 

ほのかに香るにんにくフレーバー・・・

 

ちょっと居残りしすぎなんじゃないかってくらいしっかりついてました!

 

シュシュッとお手軽に釣れちゃう香りがつくバスエナジー是非お試しあれ!!

 

 

ワームを入れておくジップロックつきの袋はお忘れなく!!