たまにはこんな魚も | BACKLASH STAFF BLOG

たまにはこんな魚も

本日の休みも琵琶湖へ行ってまいりました

いつもは北湖ですが、本日は南湖へ調査


例年ならこの時期サカマタシャッド8を使ったジャーキングの釣りが楽しめるはずなのですが、

アオコの発生がひどく、水質は真緑🤢

そしてカンカン照りの1日

小バスはいるものの、良型のバスは1匹もみられず


結果はしっかりホゲましたww


夕方は北湖で珍しいハス釣り🎣

狙ってなくても釣れてしまうことは何度かありますが、狙ってハスを釣るのは初めてでした🤔


少し大きいハスの引きはなかなか強烈でした


大きな口だなぁ🤔


釣れたルアーは

RAIDJAPANさんのレベルミノークイック

         になりますっ‼️


ハスが今メインに捕食しているのは小鮎

クイックのサイズがなかなかマッチしているのでオススメです♪


ぜひ皆さんもやってみてくださいっ❗️


レベルミノークイックはこちら👇