北湖一周の旅。 | BACKLASH STAFF BLOG

北湖一周の旅。


先日のお休みは北湖西岸へ🏃🏾

朝イチベビーポップエックスでデカそうな魚を掛けるもラインブレイク🙈(お魚さんごめんなさい)

その後も西岸を北上するも反応を得れず....西岸は本当に通わないとクセも掴みづらいし、何より食わせどころが少な過ぎるので、魚の回遊パターン、ベイトフィッシュのポジョンなど色々と考えないと釣れないよ場所です💦

結局ホームの東岸へ戻り夕マズメの1時間で4本!!






友人のYも長いやつ‼️

(背鰭螺旋階段みたいになってますけどw)


もう説明ご無用のファットイカですみません🙇🏼‍♂️

ブレイクより沖に投げてズルズルショルダーまで持ってきて後は放置!これで4連発です🙆🏼‍♂️


それにしてもここ最近ずーっと使用してる シーガーさんのR18フロロリミテッドハードの14lbが最高に信頼出来るし、汎用性も高い!!線形はシャープに強度は16lbレベル!今のところワタクシのスタイルにドンピシャに合ってますね〜!


最後にごめんなさい🙏写真の2人ともスミスさんのドライロングスリーブ着用してるんですけど、デザインもシンプルでなにより着心地が柔らかく快適に過ごせるのでオススメです〜👍🏼


https://www.backlash.co.jp/sp/item/4562398223189/

https://www.backlash.co.jp/sp/item/4562484952498/