【通販】DRT/アーテックス ボーダーパトロールGEN3 ご当選者様に連絡させていただきました。 | BACKLASH STAFF BLOG

【通販】DRT/アーテックス ボーダーパトロールGEN3 ご当選者様に連絡させていただきました。

ウルトラレアなDRTさんの「アーテックス ボーダーパトロール GEN3」!

抽選期間が終了致しました。

この度は、たくさんのお申込みありがとうございました。

 

 

先程、ご当選者様を確定させていただき、メールにてご当選の連絡をさせていただきました。

(お電話させていただきましたがご不在でした)

ご当選者様におかれましては、6/23 23:59までにご購入をお願い申し上げます。

 

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!