先日レイクビワ! | BACKLASH STAFF BLOG

先日レイクビワ!


やはり琵琶湖に着くとアフター回復に向かってる魚が結構見える👀気付けば竿にはサイコロラバーが付いているというここ最近ww




これまたよー引くアフター回復系のお魚💨


そしてポイントを移動して直ぐに3.5k弱のポテポテの魚が登場‼️これまたサイコロラバー🎲




アフター回復してきてるやつはめちゃくちゃ引くから最高に楽しいし!新しいアルカナのテストにもなる!

ここまでの魚をライトラインで掛けても、ファイト中も謎の余裕があるので落ち着いてファイトを楽しめます👍🏼


そろそろ動画の方も溜まってきているのでボチボチと更新して行こうと思ってます⤴️Instagram、Youtubeの方で宜しくお願いします‼️


【タックルデータ】

ロッド:アルカナ65Lクラス

リール:22イグジストLT2500SH

ライン:YGKフィネスシャングリラ0.5 グランドマックス1

ルアー:サイコロラバーノンソルト(ノーシンカー)

フック : スーペリオMⅡフック5番


サイコロラバーの在庫は少なくなってきてます、お早めにどうぞ💨

https://www.backlash.co.jp/sp/item/4573189527645/

https://www.backlash.co.jp/sp/item/4573189527720/