予想超えてます | BACKLASH STAFF BLOG

予想超えてます

昨日の琵琶湖水系❗️

春も少し深まりスポーニングを意識したバスを求め入ってくるであろう水路を調査👀


朝は気温1度とかなり冷え込んでおりました🥶

しかし気圧の低下でボイルも発生しており、かなり魚の活性は高めに感じました

そして前日の雨もあって濁りも入り、コンディション抜群💯

カバー撃ちを中心にランガンしまくりました💨


すると、






とても水路で釣れる魚ではない

     ビックなプリバス❗️



友人もプリプリの見事な50UPを仕留めました!


予想以上にスポーニング意識した魚多いかも🤔


ルアーはこちら👇

デプスさんの

コンツアージグ3/8oz

トレーラーはOSPさんの

ドライブビーバー3.5inch

バックラッシュオリカラ#hideshrinp


このワームの見た目はナチュラルでありますが、

水に入れると膨張して見えます。

なのでクリアなフィールドでも濁ったフィールドでも使える万能カラーになっております❗️


コンツアージグの方もラバーが太く張りがあるので

着底したときに大きく広がるのでアピール力が半端ないです!

撃ちだけでなくスイミングとしても使えるようになっております


皆さんもボックスに一つ入れておいてはいかがですか?

是非使ってみてください‼️


WEBの方はこちら👇


https://www.backlash.co.jp/sp/item/4544565122013/


https://www.backlash.co.jp/sp/item/4573189527195/