はじめまして! | BACKLASH STAFF BLOG

はじめまして!

先日からバックラッシュで働かさせていただいてる平賀と申します!


基本バス釣りやってます‼️

フィールドは、五三川、大江川、琵琶湖によく行ってます👣


「最近〇〇が釣れてるよ!」「今日釣り行ってきたよ!」などの釣果情報やフィールド情報をよかったらお聞かせください!!🙇‍♂️


息抜き程度に海釣りやエリアトラウトなどもやってますので海釣りやトラウトの話しもよかったらお聞かせください🙌😃


皆様よろしくお願いします!🤲

 


最後に僕から最近よく使って大江川バイトがとても多いルアーを紹介します‼️


     上三角リレンジ130SP上三角











ご存じの方もいると思いますがYouTubeでジャッカル水野さんが紹介してたルアーです❗️


まだの方はこちらから!!下矢印




使い方は紹介してた通りの使い方です!🔥


大江川の浅いところだと僕はテールをフェザーフックにしたり水深のある縦ストを効率よく探る時はウェイトシールを貼ったりして使うこともありますよ❗️


是非是非使ってみてください‼️


Webはこちらからです!ダウン