ハニタスプラス+ガードのセット商品についてお知らせです。 | BACKLASH STAFF BLOG

ハニタスプラス+ガードのセット商品についてお知らせです。

昨日21時よりご予約販売させていただきましたハニタスプラス+ガードのセット商品がお買い求めいただけない不具合が発生致しました。

(※単品販売は、問題なくお買い求めいただけておりました)

 

只今、原因究明を急いでおります。

この不具合が解決でき次第、セット商品の販売を改めて告知させていただきます。

 

この度は、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

個別でお問い合わせいただきましたお客様には、全てご返信させていただきましたので、ご確認をお願い致します。

 

次回ご報告まで、しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。