最強のマテリアル。 | BACKLASH STAFF BLOG

最強のマテリアル。


先日のお休みは久しぶりの瀬田川へ💨

連日の冷え込みで水温も下がり、かなり渋い状況でしたが.....

最後の最後で魚を連れてきてくれたのは
皆さんもご存知のゲーリー社の

レッグワーム2.5inch🔥

(顔が逝ってたのでスタンプで失礼しますww)

私は、どこのフィールドへ行く時も
ゲーリーワームは必ずタックルBOXに入ってます!

なぜか?

それは、ゲーリーマテリアルを確実に好んでる
魚が居るから🐟


あそこまでの塩入りのワームは他にない!
水押し + 食感 + 水に溶け出す塩分

これはゲーリーマテリアルにしか出せないと
個人的には思っているので必ずタックルBOXには入れるようにしています⤴️

デカイ魚も🐟きちんと釣れますよ〜‼️

そして個人的に好きな色は
ダークブラウンブルーギルです👍

レッグワームの通販はこちらから💁🏽‍♂️