マグタンク フリーXL バックラッシュ別注モデル! | BACKLASH STAFF BLOG

マグタンク フリーXL バックラッシュ別注モデル!

マグバイトさんのマグタンク フリーXLにバックラッシュ別注モデルが登場!

只今より販売をスタートさせていただきます^^

マグタンク フリーXLは、全てのアングラーにオススメな「ごっそり」入れられる仕切りなしの定番ケース!

今回、そんなマグタンク フリーXLに特注で「スリット入り両面ウレタンマット」をお願い致しました。

スリット入り両面ウレタンマットは、トリプルフックやジグヘッド等の収納はもちろん、大切なルアーや車の鍵、家の鍵などの貴重品を守る役わりにもなっています。

もちろんマグタンクシリーズ共通の高い防水性能もバッチリなので、雨の日にも安心です^^

そして、以外に知られていないのが、内容量740gぐらいまでなら落水させてしまった際も浮いてくれるという事!

浮いていれば、最悪の事態を回避できる確率がかなり上がりますよね^^

車の鍵なんか水中に落としてしまったら楽しい休日が台無しです。。。

 

そして、こんな収納も可能です!

ジグヘッドスイミング専用BOX!!!

ジグヘッドスイミングといえば冬の定番となる釣り方ですが、寒すぎてかじかんだ手でフックセッティングするって難しいですよね。

家でコタツにでも入りながらセッティングできるという楽しみ方もできちゃいます。笑

 

そんでもって、釣り方が絞れている場合や、ちょい釣りなんかはこのBOX一つポケットに入れてフィールドに繰り出すのもアリですよね^^

ちなみに僕は、以前舞木さん艇に乗せていただいた時は、このマグタンクフリーXLのみで行きました(笑)

 

話は戻り、本モデルは2色展開!

#BLグレーと#BLネイビーとなります。

(front)

(back)

 

店頭、通販ともに只今より販売をスタートさせていただきます。

是非ご検討宜しくお願い致します!

通販ページはこちら↓↓↓