コダワリのフック! | BACKLASH STAFF BLOG

コダワリのフック!



エンジンさんの スーペリオ‼️

MⅠ Hook と MⅡ Hook


まずはMⅠ Hook

見てわかる通りかなりの極小のマスバリ!!
一応スモール用で作られたフックなのですが
全然ラージもいけちゃうフック❗️

このサイズで、ここまでしっかりとした軸のフック
は今までそう無かったはず🤔


続いてMⅡ Hook

刺さり抜群なのは勿論の事、シャンクにケン(カエシ)
が付いているので縫い刺しでもしっかりワームをホールドしてくれる安心感✨




トップトーナメンターでもある小森嗣彦プロ監修だけあって、こだわり抜かれた間違いないフックだと思います⤴️フィネス好きな方はオススメですよ〜

誰もが知っている超有名プロの方もこっそり使っているくらい、信頼性抜群のフックです🔥

通販はこちらから💁🏽‍♂️