予定を変更して | BACKLASH STAFF BLOG

予定を変更して


昨日は、社長のルアーテストに同行して
マグロチャレンジに向かいましたが、

霧と悪天候でタイミングに恵まれず
予定を変更して

旬の


カツオのトローリング釣りに変更して

旬のカツオと




タイラバで

ハタをゲット!


カツオを釣った際に
写真撮るタイミング逃し
こんな写真ですが、
旬の魚を頂きました。

こちらは
戻って捌いて食べましたが、

最高のカツオでした!


帰りは、
有名なたい焼き屋さんで

美味しいたい焼きをお土産に。

オススメです。


今回は、マグロチャレンジは、

出来ませんでしたが、

次回またチャレンジしたいですね!