またまたまた入荷!ニシネルアーワークス/エリー95&115! | BACKLASH STAFF BLOG

またまたまた入荷!ニシネルアーワークス/エリー95&115!

もう人気過ぎて止まらないニシネルアーワークスさんのエリー95&115が再入荷致しました!

#04ホログラムスメルトも在庫ございますよ~^^

image

どれも良い色なので迷ってしまいますが、#01BPBスメルトも人気ですね^^

ルドラでいう#テイスティワカサギや#インパクト公魚がが好きだった方にもオススメです。

フックは西根さんも絶賛のイチカワフィッシングさんのRCカマキリ!

標準で搭載されているのは嬉しいかぎり。

琵琶湖のモギハノンこと舞木プロも、これからの時期のエリーの有効性を記事にされていました!

これからのプリスポーンシーズン、スイムジグに反応しない魚を反応させる手段として、ジャークベイトが有効になることがあります。

その有効となるテクニックは、主に、水の透明度や水温の推移によって変化すると考えますが、ジャーキングやトゥイッチングだけでなく、クランキング(低速〜高速リトリーブやグリグリメソッド)にも対応する、バーサタイルなジャークベイトは、一本で様々なテクニックに対応することから非常に重宝します。

エリー115SDは、そんなバーサタイルなジャークベイトだと思います。

 

との事!

舞木プロは、ハンドメイドのスライドダートやオチアユミノーでもクランキングで使われている印象が強く、新しくエリーも加わった事でハイシーズンの釣果が楽しみですね^^

 

ちなみに、以前に舞木プロ艇に乗せてもらった時は、スライドダートのクランキング(ただ巻き)で立派な鯉を釣られていました。笑

 

さて、今ならある程度カラーが揃っておりますので、この機会に是非ご検討宜しくお願い致します。

エリーの動画など詳細は以前のブログをチェックしてみてください↓↓↓

 

ニシネルアーワークスアイテムの在庫・詳細はこちらから↓↓↓