アイウェーバー揃ってます!! | BACKLASH STAFF BLOG

アイウェーバー揃ってます!!


先日ospさんから荷物が📦着弾‼️

その中に最近火を吹いている
アイウェーバー74SSSが🔥


i字系のルアーって実際のところ年中釣れるんすよね〜

個人的な意見としては

水中の生物って動きに緩急があるじゃないですか
でもi字系のルアーって一定のスピードで動き続けるんですよね〜🧐

これってバスの頭の中は??マークまみれな気がするんですよね、だからチェイスも多いし食うか食わないかのジャッジが遅いのもそこだと個人的には思っております🤞🏿
そもそもエサだと思ってない説もww
(あくまでも個人的意見です)


(ゴーストライムチャート)

個人的フェイバリットカラーは
ゴーストライムチャート‼️透け感もありつつ、シルエットもボヤッと見せれる最強カラー

(ピンククラウン)

(シラウオ)

(セクシーピンク)

(スーパーゴースト公魚)
ゴースト系ら水馴染みの良いカラーなので
フィールド、天気、状況に応じて使い分けたいです!

(ゴーストHFミラーワカサギ)

(グリッタークリアシャッド)

(リアルオイカワ)
リザーバーや、河川などで多くみられるオイカワ
オイカワ偏食してる個体もいるのでバッチリです👌

(ゴーストHFケタバス)

(T.Nサイトスペシャル)
ナチュラルかつ深いレンジでも視認性抜群のカラー
タックルボックスには忍ばせておきたいところ....

(アバロンフラッシュ公魚)
アバロン系はもうぶっちゃけ放置で釣れますw
自然界でのナチュラルなフラッシングとともにクリア系のボディで魚を魅了する!

(アバロンゴーストパール)

(アバロンピンクレディー)

(シャンパンハーフミラー)
水に濁りが入ったタイミングでミラー系はよく釣れます、あ、あとパール系も👌

推奨タックルはULクラスのロッドにフロロの4lbライン
これが個人的にはしっくりきております

スレ切ったらフィールドでi字系ルアーで一人勝ちしてみませんか??


通販はこちらから💁🏽‍♂️
https://www.backlash.co.jp/sp/item/4560485606136/