漂わせるプラグ。 | BACKLASH STAFF BLOG

漂わせるプラグ。


今年に入って初バスを釣っていないという焦り💦
という事で夜から琵琶湖イン


友人からワカサギが結構接岸してたよー!
という情報を得てたのでスピニング一本で勝負🔥


ルアーはO.S.Pさんから出ている
アイウェーバー74sss✨



これに使用したタックルが

ロッド : メガバス ニューデストロイヤー
              F0st-63x KIRISAME ULTIMATE
リール : ダイワ イグジストLT2500S
ライン : シーガー R18フロロリミテッド4lb
ルアー : OSP アイウェーバー74SSS



そして、アイウェーバーを水面下50センチ〜1mくらいを湖流に乗せてゆっくりと漂わせていると.....


コンッ‼️

凄まじいトルクでドラグが鳴り響く🎶
ライトラインのファイトはゆっくり焦らずに
魚とケンカしないようにファイトする事を心がけています!



上がってきたのは54センチ3600gの
ハイクオリティな魚でした‼️



(顔がかなりハプニングしているのでスタンプで💦)


お店にも在庫ございます⤴️✨
是非お試しください!!


ちなみにテールにこれ垂らしてました🙊
結構効いてたかも??

通販はこちらから💁🏽‍♂️