最強のワームにさらに一工夫..... | BACKLASH STAFF BLOG

最強のワームにさらに一工夫.....

皆様ご存知ケイテックさんの

 

スイングインパクト4.8FAT‼️

 

実は、スイングインパクトFATシリーズのお腹には2つのホールが付いてるんです!!

 

そこにネイルシンカーを入れてネイルリグとして‼️

そうする事で、スイム姿勢の安定、レンジキープ力、より深いレンジを狙う事も‼️




個人的には、2つのホールにボーンラトラーを刺して

ワーム自体はクネクネとウォブルして

そこにシャカシャカとサウンドを加える ♪

これはもう釣れるやつですヤーンww




こんな感じで、裏面に2つのホールがあるのでそこに

ボーンラトラーをブッ刺してください💥

お腹側から少し

ボーンラトラーが見えるぐらいでセット‼️

 

image

 

用意する物は

 

・スイングインパクト4.8FAT

・4/0のウエイテッドフック

・ボーンラトラーMサイズ


私はフックは、リュウギさんのウェイテッドピアス

を使用してます。なぜならフッキングがほぼ100%で

決まるからです‼️


他社のスクリュー型のオフセットフックに比べると

ホールド力は弱いですが、その分フッキング性能が

半端ない🔥


ホールド力が弱いと言っても全然

私は気にならないです🙈

後は、リーリングスピードを上げたい、狙うレンジ

をもう一段下げたいって時は

ベビーウェイテッドピアスを使います‼️

 

image

 

これからめーちゃ効くリグなので是非お試しください‼️


通販はこちらから💁🏽‍♂️


https://www.backlash.co.jp/sp/item/4560262575488/


https://www.backlash.co.jp/sp/item/4560262578922/


https://www.backlash.co.jp/sp/item/4941430203325/


https://www.backlash.co.jp/sp/item/10007797/