パユート85sとチャックテイラー | BACKLASH STAFF BLOG

パユート85sとチャックテイラー

ただいま搭乗前の待ち時間です。
ということで、釣れてくれた魚などをご紹介^ ^
 
 
今日の釣り場もゆっくり休みながらの殿様フィッシングでした。笑
昨日も今日も半分ぐらいしか釣りしてない気がするw
写真撮ったり、寝たり、ブログUPしたり…
 
そんな感じですが、パユート85s+SSWスナップ#2でバラマンディきた!

ロッドは弊店オリジナルのストライド665(Mクラス・5ピース)にpe4号+フロロ50lbです。

ラインは強すぎるぐらいですが、ミクラ等のミドルフロッグ用のPEをそのまま使用しました。
 
この魚は昨日のプライベートポンドで釣れた1匹^ ^
天然の鯉系だったと思います。
ロッドはレジットデザインさんのワイルドサイド マルチピース 68XXH
PE3号+40lbリーダーですが、太リーダーでも抜けも良くビックリ!
したのと、ディープクランクもいけちゃいました^ ^
 
 
 
話は戻り、最終日の本日はパイロットの釣りも早めに切り上げ、お土産を買いにショッピングモールへ。
すると…
まさかの直営店にチャックテイラー…
ローの8にするか9にするか30分履き比べて8に。
奥さんも欲しかったらしく、4のローもGETし大満足^ ^
パートさんや友人のお土産もGETして、大満足の旅となりました^ ^
 
タイに行かれる方がみえましたら、釣りのこと、ご飯のことなどスタッフ皆詳しいので、是非聞いてみてください^ ^