ソフトベイト以上、ハードベイト未満。ブレる不規則アクション満載のモラモラ「ドリュー」! | BACKLASH STAFF BLOG

ソフトベイト以上、ハードベイト未満。ブレる不規則アクション満載のモラモラ「ドリュー」!

毎回人気のオーバスライブさんのモラモラシリーズ。
ハンドメイドからはじまり、モラモラオリジナル(サイレント)、モラモラBR(ボーンラトル)と2種類のインジェクションモデルがございましたが、新たにモラモラ「ドリュー」が発売となります。

特徴的なノーズガードは、1.2mmステンワイヤー。

ボトムに対しては更なる回避性能がプラスされ、ハードボトムではボトムに当たった際のサウンドもプラス。

さらに左右に転がるセミラトルシステムも搭載されています。

ステイ時はボトムでほぼ水中に立ったまま、わずかな湖流でユラユラと揺れて、自発的にカチカチとラトルが鳴ります。



昨日の問屋様展示会ではオーバスライブのマートさんにそんなお話を聞かせていただきました!

他にないパッケージデザインもナイス^^

 

僕のセンスでは魅力的な写真が撮れなかったので、マートさんに撮ってもらったドリューのカラーチャート!

ちょっと!

ピント合ってないんですけど!笑

 

という事で、バッチリ撮っていただいたのがこちら↓笑

モラモラユーザー様の意見を参考に、人気色が8色ラインナップされております。

 

 

 

オーバスライブこだわりのパッケージはこちら↓

 

かっこいい!

 

発売は今月末頃となります。

ドリューのイメージムービーもございますので、是非チェックしてみてください^^

オーバスライブさんのオフィシャルブログでは、モラモラを使った色々な使い方、釣果がご紹介されています^^

是非チェックしてみてください!

↓↓↓

https://ameblo.jp/obasslive/