Chimson!! | BACKLASH STAFF BLOG

Chimson!!

ここ数年恒例となってまいりました痴虫さんの初売りシリーズ!

以前には、お寿司なルアーやスーパーレアなラトル入り沼海馬&弊店別注のNFCロッド痴虫ペイントモデルなど、色々と痴虫松本さんにご協力いただき、販売させていただきました^^

 

そして、2020年は...!?

image

そう!

ギターをモチーフに沼海馬と海馬95をバーストカラーに塗っていただきました^^

松本さんから完成前の写真を送ってもらったのですが、赤っぽさも入っているので59年頃の45でイメージしていただくと近いかもしれませんw

(写真なので、光の加減もあるかもしれませんが)

現物は明日到着予定なのですが、もう楽しみしかありませんw

 

ということで今年度の痴虫スぺシャルアイテムは、ギター好きな方じゃなければ?になってしまうかもしれません。

でも、釣りをしている人ってギター好きな人も多いな~と以前から思っていたので、今年はお許しくださいw