琵琶湖からこんにちは‼️ | BACKLASH STAFF BLOG

琵琶湖からこんにちは‼️


ワタクシも弾丸琵琶湖釣行してまいりました‼️

橋本センパイとバッティングしてから一緒にポイントを回ることに...🚗 ³₃

橋本センパイはマンメイドを狙いに...。
僕は砂地&ゴロタ石が絡む所に...。

この選択が吉と出ました〜✨

少し沖にはベイトが山盛り😏😏

投げるのは自分が1番自信を持ってるコレ‼️


バスが餌狙うならココだろう‼️ってコースに入れて1投目‼️

フワ...フワフワ.....フワ...コンッ‼️
気持ちいいバイト〜いい引きを楽しませてくれたのは...



トイフーなバッスンでした〜✨
久しぶりにいい魚釣れました〜🙌

デスアダーのセッティングはジグヘッド(0.9g#2)スナップ(#0)


今回使用したスナップは先日発売しましたバックラッシュオリジナルスナップ

~SUPER SPRING WIDE SNAP~


今回は細めのラインセッティングを組んだので強度よりもより自由度を重視して軸径の細い#0を使用しました‼️
(細いと言ってもMAX15kgの強度は十分過ぎる...ww)


ちなみに針の刺さった場所を見ると...

これ、スナップが無いと結び目が歯に当たっちゃってますよね...😅
細いラインなので無理に引っ張ると歯で簡単に切れちゃいます...。
それを防げてるってのはスナップセッティングの有難い恩恵ですね‼️

寒くなるこの時期により一層強くなるジグヘッドスイミング‼️
是非是非投げてみてください〜‪🎣‬

セッティング等はスタッフにお聞きください 👂🏻

webはこちらからお買い求め頂けます‼️