寒空の下...。 | BACKLASH STAFF BLOG

寒空の下...。


今日はお休みを頂いてましたので

車を🚗走らせ滋賀県にin!!


ヒューマン時代から通っていた瀬田川に💨💨


朝イチのタイミングで
大きなマンメイドが絡むポイントに!

完璧なコースでないと反応してくれない!
でも、完璧に通すと高確率で食ってくる
感じのポイントだったので慎重に🤨

〈この時の使用タックル〉

:73remix  スティーズA 

:モンスターブレイブ16lb

:ブルフラット5.8 スイミング

:1.3gネイル

:ピアスフックブルータル 7/0


流れも計算しながら
マンメイドをかすめるイメージでトレース....


ゴンッ💥💥😳
ヌンッヌンッ....スゥ〜〜



正体はこの子でした✨

凄く綺麗な魚でした🐟




こんな感じのセッティングですね〜

ブルフラット5.8のカラーは
グリーンパンプキンスカッパノン

個人的によく使うカラーです✨

中身がグリーンパンプキンで
回りを少し薄いスカッパンが覆っている感じです



これが凄くいいんです!!
シルエットがぼやけるなのに強力な水押し💨💨

もうスイムベイトですね🤔
感覚的には。


フックはこれ!!

リュウギさんの
ピアスフックブルータル 7/0


在庫もまだございますので
皆さんもこの圧倒的集魚力を体感してみて下さい💥💥


web通販はこちらから💁‍♂️

(ブルフラット5.8)

(ピアスフックブルータル)