ペタペタペタ...‼️ | BACKLASH STAFF BLOG

ペタペタペタ...‼️


先日のブログでもチョロっと写ってましたが、
板メジャーを新調しました〜🙌


ベースはアシストさんの
メジャーボードtype2


口当てをブルーに交換〜🎶


そこへ当店オリジナルアイテムの
メジャーステッカーをペタリ‼️

メジャーステッカーにの組み合わせってありそうでナインデスヨネ〜...。


個人的にもうこの時点でだいぶ満足感高めww


とは言っても板メジャーの醍醐味はここからが本番〜✨✨


己のセンスのみを信じ、ステッカーを貼って行きます‼️


そんなこんなで完成したのがこちら‼️‼️





完全に自己満な世界ですがコレに魚を乗せて写真を撮る瞬間が堪らないんですよね〜🤣🤣

周りにコンクリしかない時とかなんかは直置きしなくてすむので魚に対しての配慮が出来るのも嬉しい所🤔



ちなみにオリジナルメジャーステッカーは


このカラーラインナップ‼️
定番な白&黒から
、黒&なんて色まであります‼️


さらに口当てパーツはこのカラーラインナップ‼️
組み合わせは自由自在‼️


自分だけの板メジャー作ってみませんか?
魚を釣った時の喜びが増すこと間違いなしですよ〜✨✨✨




以前にアシストさんメジャーボードと
オリジナルメジャーステッカーの説明記事を載せております〜😄
是非ご覧下さい🙌

メジャーボードの説明記事


当店にはたくさんのステッカーもご用意しております🙌






是非ご覧下さい✨✨


webはこちらからどうぞ〜🤙🤙

アシストメジャーボード type1

アシストメジャーボード type2

アシストメジャーボード type2専用口当て

バックラッシュオリジナルメジャーステッカー