現在冬季休暇中との事でお店を閉められてたのですが、急遽開けて頂けるとの事で釣りを午前中で切り上げてお店を訪問させていただくプランに変更。
昼食を済ませてお店へ向かう。
看板、外観からすでにカッコよさが溢れ出している。
いざ店内へ。
超絶大量のソフトスイムベイトがお出迎え。
お店の外、中、のデザインのメインカラーが黒と赤で統一されていてめっちゃカッコイイ。
98パーセントくらい自社製品。
カウンターにはインスタグラムで見覚えのあるハンドメイドビッグベイト。
↑チャートとピンクはリミテッドカラー。
こちらのビッグベイトを販売していただけるとの事で購入する気満々でしたが一応オーナーに確認したいとの事で、しばらくしてから、、、
こちらはオーナーの奥さんのコレクションなのでお売りできませんでした。
、、、
マジですか!汗笑
かなりガーン。。。
めっちゃショック。
しかし、隅々まで全てがオシャレでカッコイイ。
また、ソフトスイムベイト、ワーム等を補修するリペアボンドも購入。
リペアボンドは日本でも度々品薄になるのでこれはラッキー。
入店してから終始大興奮でした。
地元密着系でありまた、それ以外でも超人気でしかもハード&ソフトスイムベイトのショップという超絶マニアックな世界を見る事ができて良かった。