気温4度・風速4m・水温9度 | BACKLASH STAFF BLOG

気温4度・風速4m・水温9度

本日のレイクフォークは極寒(^^;) 

気温4度・風速3m・水温9度の曇りのち雨でございます。


釣行開始後、朝イチ3投目で寺町部長に1匹!

わたくしは無の時間が続くのと、朝からお腹を下し体調不良…


そんな、僕を救ってくれた待望の1匹!

サトシンさん監修のワンテンR#キンクロ系に助けられました!

サイズは奇跡の5パウンダー!!!
ちなみにアタリはなし?
全く気付きませんでしたw

イメージはシャローに上がってくるバス様で、こんな景色を釣っていきます^ ^

名物のティンバー畑は写真撮り忘れてしまいました(^^;)
明日はどうなる?笑