やっぱテンション上がります! | BACKLASH STAFF BLOG

やっぱテンション上がります!

腹ごしらえも完了し、ついにバスプロに到着!

絶対日本では採用されない(と思う)アメリカンなライジャケと〜
アウトアドアアイテムもすんごい品揃え!
気になるルアーは、懐かしいスラッゴーもダラスでは定番!
ウォーイーグルのバズベイトははじめて実物を見て浅野リアクションバイトw
スパイクイットのマーカーも2色ver!
そして、釣り人だったら絶対に見ちゃう巨大水槽^ ^
コンディション抜群のバス様は迫力が凄いです。
そして、規模感が凄いライフルゲームは難易度ちょい高!
4人で勝負しましたが、優勝は寺町さん!
実は僕と寺町さんは橋本くん達に内緒で練習してたんです。笑
そりゃ勝っちゃうよねw
 
最後は今日イチのリアクションバイトはバスプロキャップのキッズサイズ^ ^
奥さんには何を言われるかわかりませんが、めちゃくちゃ可愛いですよ〜