タイニークラッシュ...A・G smelt | BACKLASH STAFF BLOG

タイニークラッシュ...A・G smelt

お客様のN様よりDRT、タイニークラッシュ バックラッシュ別注カラー A・G smelt 

による釣果報告をいただきました!

{3043660D-13F0-4A50-9940-11871E3A8CA1}

デケェ。

{D2DAE768-1B10-46CE-8E3A-E5AD1A7EADB6}
 

N様の釣果は毎度さすがとしか言いようが無い。

{CBEE389B-BBE1-48BB-99EA-1E82FFB95C72}

{CAF15DF8-15AC-45EB-A567-E30BBF666FE1}
 

タックル

ロッド:ツララ モンストロ 74

ライン:サンヨーナイロン GTRウルトラ 20ポンド

ルアー:DRT タイニークラッシュ バックラッシュ別注カラー A・G smelt 

Vテール+ロングリップ仕様

 

最近の琵琶湖はバイトはあるものの乗らないことが多い。

N様とお話しても同じことを言ってみえたのでロッドはモンストロ74の様に軽い力でも曲がりが良くてバットパワーもあり、なおかつこちらから仕掛けることのできる物が良さげですね。

 

まぁとにかく渋い状況下でもしっかり釣ってくるところはさすがすぎます。

 

また、A・G smelt のシルエット効果もしっかり発揮されている様子。

バイトが多いのもまたA・G smelt の色調変化での効果でしょうか。

{53A25D96-DB8E-46E5-AF13-5702906AFED7}

{C9FBF8A8-3934-4397-9E25-240989210CF2}

 

そしてN様からいただいたもう一枚の写真!

{DED08E3B-F0E2-4FD0-98C8-115F67583A7A} 

秋の魚は良く走ります。

フックのお手入れはこまめに♪

それに、時期的にいつスーパーモンスターが来るかわかりませんからね!

 

タイニークラッシュのスペアフックは下記URLから通販でご購入いただけます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.backlash.co.jp/item/4953873144776/?lm=60&od=1&kw=STY-35MF&p=1


 

もちろん店頭にもございますのでぜひどうぞ!

 

N様!釣果報告ありがとうございました!

今年の冬もバケモノ釣果楽しみにしてます☆