ニシネルアーワークス/チッパワRBスローフロートモデルご予約開始です^^ | BACKLASH STAFF BLOG

ニシネルアーワークス/チッパワRBスローフロートモデルご予約開始です^^

第3のチッパワとなるスローフロートモデルのご予約をスタート致しました^^

オリジナルモデルに比べSFモデルは1.5g増となる16.5g。

目印は背中のSFマークです^^

下記は西根さんのブログ(https://beatour.exblog.jp/27102680/)より転載させていただきました。

 

このスローフロートモデルはストップモーションを入れた時に、水に絡みつくようにストップし、若干のシミーアクションを発生させます。そして、その後にゆっくりと浮上開始するという感じの動きとなります。

 

これが何を意味するかというと、状況によっては魚に口を使わせる切り札になることが多いです。

 

特にそれが起こりやすいのがタフな時。

追っては来るけど食い切れないような時。

 

これからの水温低下期の秋のクランキングシーズンや、まだ水温が低い早春のプリスポーン狙いなど、オリジナルモデルと使い分けて頂く事でより細かいアジャストを可能にして頂けると信じております。

気温・水温も下がりはじめ、秋も巻きシーズン到来じゃー!と思いきや、反応のよくない日があったりするのも現実。

オリジナルモデルでスピーディに探り、反応がなければSFモデルを使ってみたりと、僅かな差が大きな差となりうるバスフィッシングの奥深さを感じたいですね!(ただの願望です。笑)

 

さて、カラーはオリジナル同様9色展開です!

入荷予定は9月末となります。

受注数がオーバーしてしまった場合は分納となり、その場合はご注文順にお送りさせていただきます。

ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

それでは詳細・ご予約は下記よりご確認をお願い致します↓↓↓

https://www.backlash.co.jp/item_list/0261802/