アルビノツレズ | BACKLASH STAFF BLOG

アルビノツレズ

 
先日の休みを利用して、三重県いなべ市にあるマスの管理釣り場【フィッシングサンクチュアリ】さんに行ってきました!!
 
目標はニジマスアルビノ!!
 
 

 

結果はむなしく、美しいアルビノを写真に収めることはできませんでした。。。。

同行の彼女は2回ヒットさせるも、あえなくグッバイ、、、

僕の【魚に口を使わせる能力】と、彼女の【魚をばらさないやりとり】の

 

欠落 がキラリと光る釣行となりました泣

 
 
だがしかし!!!
 
やたらと大きな個体を釣り上げることには成功しました(笑)
 
上の写真と下の写真で使っているネットは同じものなのですが、
 
 
 
明らかにでかい!!
(上の写真がアベレージです。)
 
やはり柔らかいトラウトロッドで大きな魚と勝負するのはスリルがあって楽しさ倍増ですね!!
 
 
ま、釣り上げたのは僕じゃないんですけど(*’艸3`):;*。 プッ