大江川でギルフラットスイマーがアツイ!! | BACKLASH STAFF BLOG

大江川でギルフラットスイマーがアツイ!!

 

お客様のK様より大江川での釣果をいただきました!

 

ギルフラット&ギルフラットスイマーへの反応がすこぶる良いらしいですよ!!

{8D5E9475-1941-485D-8566-349A8AACDBA5}

{B5AB2A8F-BE2E-4F0F-ABBF-EE4597DEA0A2}

この2つはディッピングローマーカーで着色するとめちゃイイ感じに色がにじんでプチチューンを施すことができるらしいのですが、K様はギルフラットスイマーのチャートカラーにディッピングローマーカーのブルー!!
{28D12830-0580-4298-A623-9BBAB4C6FCF4}


背中にラインを引くとにじんで、、、


{4CF52F69-F71C-443C-B4FD-2DF0DA9C27B7}
めちゃめちゃイイ感じのブルーバックチャート!!!

 

大人気のカラーですがなかなか無く、綺麗ににじんだ感じを出すのって難しいですがこれなら簡単ですね!

{68D45C1A-CF09-4D0C-A3FE-9933CC64DF44}
ディッピングローマーカーは数種類カラーラインナップがあるので違うカラーリングにしてみてもおもしろいかもですよ!!
{201ECE6A-DBAA-491C-B795-8E35C078AA9E}

マサウオに塗ってもおもしろいかも!
{F464526C-13BE-482C-8A0D-CAD6CF92636A}

{70FA7A3D-9333-4E85-B4F5-4B7F20674172}

ってか一誠ワーム全般おもしろい事になるかも!
{26ACE513-6F62-49C9-9E89-90F827C5DE00}
K様釣果報告からおもしろいチューニングまでありがとうございました!

またデッカイバスの釣果お待ちしてますっ!