今年もディープな季節がやってくる。 | BACKLASH STAFF BLOG

今年もディープな季節がやってくる。

今月末ともなれば今年も秋めいてくるのかなー。
なんて考えてます。
秋が近づくにつれ大好きなディープレンジの釣りがアツクなってくる。

そしてディープの魚を釣る上でどうしても魚へのダメージが大きくなってしまう。

そんな時に最終手段として持っておきたいのがこれ。

ベンズメンダー
{D606CD54-A2AE-42C0-8CFB-4ED998AC6FA9} 
陸っぱりの方もバスが空気を吸い過ぎてしまって苦しい思いをさせてしまった事がある方は多いのではないでしょうか!?

少なからず私はあります。。。

バスを救うための最終手段として釣りの時は常に持ち歩いてます。 

秋になると売り場のベンズメンダーはどんどん無くなって行き、無くなると海外製品なので入荷が無くなり、無い無い現象におちいります。笑

なのでぜひお早めの入手を!!

しかも現在スーパーバックラッシュプライス!!

大変お安くなっております!
{9695B684-4FBF-4E8A-A811-7D9B6EA29448}

使い方は動画を参考にどうぞ(^-^)!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ちなみに!!!!

※ベンズメンダーを使う上で空気の抜きすぎには※

ベンズメンダーのパイプの出口を指で軽く塞ぎながら空気の抜け具合を調整してあげて、バスがひっくり返らない程度まで空気を抜いてあげると良いですよー!

 それに!ベンズメンダーといえば口の中に針を刺して空気を抜くイメージ。
{E4616721-F543-468A-9A1A-B9F0FC88CB7A}
ですが!実は魚の側面からも空気を抜くことができます!

{0C7004BE-443D-4003-B73C-192372750902}
両方で活用できるのですごく便利ですよー!

WEBからお買い求めのお客様は下記URLからご覧になれます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

とにかく持っておいて損はないし、持っておくにこしたことはないのです!!

ぜひお1つ携帯してはいかがでしょうかー(^-^)!