今週の釣りは! | BACKLASH STAFF BLOG

今週の釣りは!

 

今週も安定のライトゲームからスタート!

最近私の行っているポイントで全くアジが釣れなくなった!

なぜだー!

 

釣れても超小さいアジばかり。。。

{DAC34CC1-BED5-48F6-B691-B34661DF161B}

アシストフックがないと掛からない。笑


おまけになんか毒々しい魚も釣れました。笑

{7F4CB242-12FC-4799-8311-1E7DC6705923}

ぜんぜんダメだ。。。


てなわけで、昼間にお土産のキスを釣って、、、

{3934C53C-BF9A-4C10-B4B0-4B06205D0DE5}
滋賀の実家に帰る途中に少し寄り道をして鮎を釣ってきました!

 

コアユを釣って天ぷらでいただく予定でしたが、意外にもデカイ鮎が釣れる!!笑

{7ECA29F5-509E-44F5-A4FC-3E19EEFC07C4}
こんな大きいサイズまで釣れました!
{E7B680E0-69F3-4698-9D9D-BCA52A70F451}

もちろん小さい鮎もたくさん釣れますが基本は中くらいサイズが良く釣れたので炭をおこして七輪で塩焼きにしていただきましたー!
{F3671410-B090-470E-9B08-4E4FAB7540E1}

{D7B85FA9-72B2-48C1-A6D6-A74598FE935C}
ウマすぎです。

小さいサイズは天ぷらと南蛮漬けにしました!

とにかく楽しすぎてウマすぎました。

{FCBD5A05-FDC5-4382-BC22-48ED5EA7797A}

川は水もすごく綺麗で鮎以外にもいろんな魚が釣れておもしろかったー!
{8DA5D7AB-1A3D-4BFB-AFFA-7FD755FE88F9}

{DAECE961-9D19-4462-82CE-A60DE3F51943}

{FE3DE5A1-2257-4345-90F2-601AC0DA0293}
これはファミリーフィッシングでもすごく楽しいと思います!

 

さぁ次回はなにを釣りにいこうか。。。