インスタ映えここにアリ!! | BACKLASH STAFF BLOG

インスタ映えここにアリ!!

 

先日からコツコツ進めていたWECクランク100個パネルのネーム修正と展示が完了しました!!

 

いやぁ~大変でした!

{6661125E-6499-4FC6-AD11-7EE488B4451C} 

バックラッシュ店内の二階へと続く階段の途中に展示いたしました!!

 

なんかクランクの博物館みたい。笑

{0DC4017D-78E5-4A62-AF7F-6FA9DB212D6E}


無限クランクの写真が撮れます。

{26F74DB0-CE03-4486-8B9E-D14650910319}

{5D9C471E-C7A4-47C0-87EB-1AD4E11FB4FE}

SNS映え間違いなしですよー!

ご来店の際はぜひご覧になってくださいませー!!

{11538CA2-41A3-4C73-9736-A43FBD4D503C}

※ケース内のルアーが落下する恐れがございますのでパネルへは触れないでください。


そしてバックラッシュにあるもう1つのすごいとろこ。

普段ご来店時何気な〜く上り下りされてます階段!!!

{3F03229F-32E6-4C08-A7C4-61D77759644E}


の壁!!!
{8C9B2030-43FC-44C2-BB78-9B28DD3A58AA}


実はマーキュリー柄。
{B58D1A05-4790-49C5-B4F5-3C7A95969427}

店内にはSNS映えがたくさん隠れてますのでご来店時はよーく見てみてくださいねー(^-^)!

ではご来店お待ちしてます!