1回のミスキャストが及ぼす影響。 | BACKLASH STAFF BLOG

1回のミスキャストが及ぼす影響。

毎月楽しみなBasser!
基本沼のようなところで釣りをしている僕としては、今月号は特に面白い内容でした。
しかも表紙は痴虫の松本さん^^
{64D0BAA5-4E79-42B9-B4C7-05B0470EF966}

着水音についてもしっかりと掲載されておりますが、これシークレットレベル。笑

松本さんいわく、記者の方には書かないでほしいとお伝えしたそうですw

{00E07228-FBCD-4B6B-932E-7862B03F549B}
とにかくシャロー好きの方は絶対買われた方が良いと思います^^

 

 

僕が実際に見てキャストが凄すぎると思った方は、ボレアス舞木プロと伊藤巧プロです。

舞木さんが投げるモザイクチャターは狙ったところに正確なのは当たり前でペチンとかペシャっと優し~着水音...

 

伊藤巧プロはカメラバ4gにカットしたゲーリーグラブをロードランナー680JMHS(スピニングです)でピッチング+スキッピングで対岸の木の隙間に入れるのはもちろん、わざと枝に引っ掛けてチョウチンw

チョウチンする為の枝も、フッキング時に丁度折れてくれそうな太すぎない枝を選んでいると言われていました。

凄すぎてドン引きしました。笑

 

どこのフィールドでも人よりたくさん釣る方はみえると思いますが、それは偶然ではなく必然だと僕は確信しています。

そして、今月号のBasserにはシャロー好きにたまらないヒントがたくさん掲載されていると思います。

(毎月さまざまなヒントが掲載されていると思いますが自分が気付かないだけw)

{DFAF30F9-4C7F-491D-A263-ABEA2821F4D3}

 

そして、Basserの表紙「痴虫」松本さんのアイテムで在庫があるのは...

・小さい海馬 #逆さチョメチョメアルミ黒銀OB

・ブンメス#逆さチョメチョメアルミ黒銀OB

・痴虫湯呑

の3点です。

#逆さチョメチョメアルミ黒銀OBカラーは弊店別注カラーです。

びっくりするぐらい視認性抜群の蛍光オレンジバックに、サイドはアルミ張りでフラッシングを強調!

さらにはシルエットくっきりなブラックベリーです。

 

痴虫アイテムの詳細等は下記よりご確認いただけます↓↓↓

https://www.backlash.co.jp/item_list/?kw=%E7%97%B4%E8%99%AB

 

 

ちなみに見た瞬間びっくりしたのですが、ルーミス主要取り扱い店舗にバックラッシュが追加となりました^^

{9FE4C84A-7EBC-45C1-B284-546B600F16C9}

メインは「GLX」!

もちろん「NRX」「IMX」「IMX pro」等も入荷予定です。

バックラッシュパワーMAXの3桁オーダーなので、凄い事になりそう^^

 
こちらもお楽しみに!!!