数量限定!黒い3Cハンドルノブ! | BACKLASH STAFF BLOG

数量限定!黒い3Cハンドルノブ!

 

3CハンドルノブのNewカラーと同じタイミングで、バックラッシュ別注カラーとしてお願いしていた#ブラックソリッドが入荷致しました。

3Cハンドルノブといえばオリジナルラインナップは様々な色のカモカラーで単色の設定はありません。

 

奇抜なカラーや派手なカラーが好きな方もたーくさんみえると思うのですが、純正感が好きな人もみえるかと思います。

というのも、自分が純正好きですw

 

繋がってないようで繋がっている話という事で、気になった方は読んでくださいW

以前に乗っていた車がボルボの940というやつだったのですが、98年式のクラシックという仕様で過去のモデルに比べるとタイヤ&ホイールサイズがでかかったんですよね。

それが自分的に嫌で、社外品も好みではなく、同じ940の95年式下位グレードのホイールを探して取り付けしてもらいました。

年式によって色んなデザインのホイールがあったのですが、95年式の下位グレードホイールがとってもカッコよくみえたんです。

自分以外の人からしたら全くどうでもいいのですが(笑)

 

話がだいぶ脱線しましたが、ようは持ち主が満足できることが大事だよね!ということが伝えたいのです!笑

カリカリのチューニングをしたスポーツカーが好きな人もいれば、旧車が好きな人もいるような感じで持ち主が満足できることが大切だと思います。

 

そんな感じで、3Cハンドルノブのブラックソリッドカラーが誕生しました。

ミブロの塚本さんには真っ黒ですか?と2回ぐらい言われましたが(笑)真っ黒でお願いしますとお伝えしました。

 

そして、ご存じの方も多いと思いますが、塚本さんは07メタニウムや夢屋コルクノブ等の開発にも関わってみえ、07メタニウムなんかハイパー名作で今でも愛用している方もたくさんみえると思います。

(もちろん僕も愛用中ですw)

今まで色々な経験をされた方がつくったハンドルノブ。

その真っ黒Ver!!!

数量限定となります。

気になった方はお早めにお願い致します^^

詳細・通販はこちらからご確認いただけます↓↓↓

【バックラッシュWEB本店】

https://www.backlash.co.jp/item_list/?kw=%E3%83%9F%E3%83%96%E3%83%AD

 

【バックラッシュヤフー店】

https://store.shopping.yahoo.co.jp/backlash/y-4560462481008.html

 

【バックラッシュ楽天店】

https://item.rakuten.co.jp/backlash/4560462481008/